EGOIPSE公式モデルに就任した新田真剣佑

 新田真剣佑が、Libeiroが企画・開発・販売を行うスキンケアブランド「EGOIPSE」(エゴイプセ)のブランド公式モデルに起用された。4月のブランドリニューアルを皮切りに、販路拡大に向けたプロモーションを実施していく。

 「EGOIPSE」は2018年に立ち上がったブランド。英語で「利己主義」を意味するEGOISMから「EGO」と、ラテン語で「自己」を意味する「IPSE」を組み合わせた造語がブランドネームの由来。

 「本ブランドの名前にはわがままな私の願いを叶えるという想いが込められており、世界中の人々をかっこよく、美しくする手助けができるブランドになることを願ってつくり上げました」という。

 同ブランド商品はリニューアルしたばかりのため「EGOIPSE CLEANSING BALM」(エゴイプセ クレンジングバーム)のみだが、順次商品を追加していく予定。

EGOIPSE公式モデルに就任した新田真剣佑

 新田は、ブランド公式モデルを受ける際、商品を実際に試し「プライベートで使いたい」とし、今も愛用しているという。

 仕事で撮影のたびにメイクが必要なため、同社は「当社の商品を使って少しでも肌への負担を抑えてもらえればということでプレゼント」したという。

 今後はSNSを活用したユーザーコミュニケーションを中心にWEB広告の配信も行い、少しずつではあるもののファンを増やしている方向。

 市場のマーケティングを行いながら軸となるターゲットへ積極的なアプローチを実施し、中長期でブランドや商品の名前を認知してもらうことに重点を置いている。

 年内にはEGOIPSE(エゴイプセ)の累計6000店舗への導入を目標としている。

EGOIPSE

商品情報

EGOIPSE CLEANSING BALM(エゴイプセ クレンジングバーム)
内容:クレンジング 90g
価格:単品3,850円(税込)
定期コース 初回1,980円(税込)/ 2回目以降 3,080円(税込)
URL:https://egoipse.co.jp/