スイーツおせち

 ドウシシャが2022年新春へ向けて、大阪・パティスリーの「モンシェール」と「モンシェール×SA3ND(サミンド)コラボスイーツおせち」を全国の百貨店、スーパー、小売店、ECサイトで販売。

 モンシェールは北海道の生乳を主に使用したオリジナルクリームで作る「堂島ロール」でその名を知られるパティスリー。日々、笑顔とときめきを届ける、信頼あるお菓子を作り続けている。

 お正月のデザートとして近年人気のある“スイーツおせち”。巣ごもりなお正月のごちそうに、パーティーやプレゼントとしても好評。ケーキやデザートをおせちに模してお重箱に詰めたもので、器が変わるだけでスイーツもお正月らしくなるので不思議。

スイーツおせち 一の重

 お重箱に並んだ美しい姿は見ているだけでうっとり。甘いもの好きの方はもちろんのこと、おせち料理が苦手という若い世代や子どもにおすすめしたいアイテム。

 今年も自宅で年末年始を迎える人が多いと予想され、お祝い気分を味わえるプチ贅沢なお取り寄せとして、また新年のホームパーティーや女子会に、お正月のお年賀に、スイーツが好きな人への手土産としても喜ばれること間違いなし。

スイーツおせち 二の重

 「堂島ロール」でその名を知られる「パティスリー モンシェール」とサンドクッキーでおなじみの「SA3ND」ブランドがコラボしたスイーツおせちは、パティシエが一品一品手作りで仕上げた、豪華な2段重となっている。

 一の重は、パティスリー モンシェール1番人気のロールケーキを3種類たっぷりと敷き詰めた。二の重は、3種のナッツを使用したブランドスイーツSA3NDのサンドクッキーや色鮮やかなマカロン、幸せサンドなど迎春スイーツをバラエティ豊かに詰め合わせた。

 本格的なお店の味を自宅で楽しんでもらえるよう、スイーツからフルーツやナッツなどのトッピングに至るまで、素材や食感や風味にこだわり、絶妙なバランスで仕上げた。スイーツおせちで、新年の華やかなティータイムを楽しんで。

概要

パティスリー モンシェール×SA3ND(サミンド) コラボスイーツおせち 
2段 約4人前 全10品目 縦17.0×横17.0×高さ6.3cm 冷凍
本体価格:1万260円(税込)

※写真はイメージ

申し込み締切は、2021年12月18日まで、お届け期間は、12月29日、30日。

おせち料理は数に限りがございますので(数量限定)、お早目の購入をおすすめ。

【本製品に関するカスタマーからの問い合わせ先】
株式会社ドウシシャ カスタマー相談室
Tel:0120-104-481