「夏を彩るサマーフルーツデザートプロモーション」

 北海道・虻田郡ウェスティン ルスツリゾートが31日まで、「夏を彩るサマーフルーツデザートプロモーション」を開催中。

 ウェスティンホテル&リゾートは、10年以上にわたりホスピタリティにおけるウェルネスの分野を世界で牽引し、ブランドのウェルビーイングを構成する6つの柱、Sleep Well、Eat Well、Move Well、Feel Well、Work Well、Play Wellを通じ、ゲストが旅行中に旅の疲れを乗り越えられるよう尽力。約40の国と地域に225軒以上のホテルやリゾートを展開している。

 ランチタイムのデザートとして、アフタヌーンティーとして、また夕食のデザートとして、ホテルパティシエが北海道の食材と、トロピカルな果物で作るサマーフルーツデザートを心ゆくまで楽しんでほしい。

サマーフルーツデザート

マンゴープリン フルーツコンポート仕立て 600円

 とろける食感のマンゴープリン。濃厚ながら爽やかな味わいが楽しめる。パイナップルやキュウイなどのサマーフルーツのコンポートを添えて、見た目にも鮮やかな真夏のデザート。

マンゴーとココナッツのレイヤームース 抹茶をアクセントに 500円

 甘酸っぱいマンゴーと、香り豊かなココナッツムースを二層のレイヤーに。間にはさんだ抹茶の層がほのかにほろ苦く、良いアクセントに。口の中に広がるコンビネーションを楽しんで。

パインとグロセイユのタルト 500円

 パイナップルを爽やかなミントリキュールでコンポートにし、しっとりと焼き上げたタルト生地の上にのせた。酸味のアクセントとしてグロセイユを散りばめ、太陽のような明るさを。ジューシーなパイナップルとタルト生地の相性の良い、真夏のタルト。

ピスタチオショコラ 600円

 チョコレートムースに、ピスタチオのスポンジとピスタチオのムースを重ねたショコラスイーツ。ピスタチオの芳醇な香りと食感、チョコレートの濃厚な味わいと、どっしりとした食べ応えを楽しめる。

7月のアフタヌーンティー

7月のアフタヌーンティー

 北海道産の小麦、バター、卵など、ホテルパティシエが厳選した食材で作った日替わりの4種類のスイーツを楽しめるプレート。7月はサマーフルーツを利用したスイーツを中心に用意。真夏のひと時、涼しい店内で寛ぎのひと時を。飲み物はコーヒーまたは紅茶から選べて、食事中はおかわり自由。

 また7月のランチ、ディナーなどの食事は「北海道ウニフェア」を同時開催。北海道の夏のグルメをご堪能あれ。

概要

「夏を彩るサマーフルーツデザートプロモーション」

[提供時間] 14:00~17:00
[料金] 2000円
[特別特典] アフタヌーンティーセットを注文のカスタマーは「ウェスティンルスツ温泉」入浴料が無料で利用可能。

ウェスティンルスツ温泉