「ALLSTARS CLUB」
「ALLSTARS CLUB」

 サッカー界のスーパースターとの「五つ星体験」を提供する会員制オンラインクラブ世界的レジェンド、イニエスタが仕掛ける新プロジェクト「ALLSTARS CLUB」がサービス開始となった。

 ANOTHER DISCOVERY株式会社は、ヴィッセル神戸所属、元スペイン代表MF アンドレス イニエスタ選手と共に、会員制オンラインクラブ「ALLSTARS CLUB(オールスターズ クラブ)」( https://www.all-stars.jp )のサービスを開始した。

 「ALLSTARS CLUB」とは、アンドレス イニエスタ選手がスポーツの力を通じて、スーパースターとの「五つ星体験」を生み出すために設立された会員制オンラインクラブ。

 イニエスタ選手にゆかりのある、サッカー界のオールスターたちが本クラブに参加。アスリートたちによるオンライントークや、会員限定サービス、スポーツの知見をビジネスに応用するセミナーやオールスターズクラブのアスリートと一緒に参加するリアルイベントなど、多彩なコンテンツによって日々の生活、ビジネス、教育などに役立つヒントを提供し、人の成長の道標となる「オンラインクラブ」という新しい概念を提案する。

イニエスタ選手コメント

 私と一緒に新しいプロジェクトを支えていただけることに心から感謝します。2018年に来日したその日から、日本のファンの皆さんからいただいた優しさを感じなかった日はありません。皆さんのサポートがあって、今、私はここにいます。今度は、私から日本に何か恩返しをする機会をつくることが私の務めだと感じています。幸いなことに、世界のサッカー界で活躍する友人たちに声を掛けたところ、彼らからは喜んで参加すると心良い返事をもらいました。これからこのクラブを通じて日本の皆さんに色々な体験、特に私や友人たちの経験や知識を共有することを今から楽しみにしています。私たちが提供するサービスを楽しんでいただけたら幸いです。オールスターズクラブで皆様とお会いできることを心から楽しみにしております。